■プロフィール

hotehote

Author:hotehote
八王子市を中心に風景写真など
撮影しています。
川の野鳥が好きなので
浅川ネタ多しです。

このサイトはリンクフリーです。
ひとつよろしくお願い致します。

サイト内の写真は
hotehoteに属します。
無断転載加工などなさらないよう、お願い致します。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
八王子祭り最終日
080803_1.jpg

EOS-30D 2008.8.3撮影

2008年八王子祭りクライマックス、年番送りの様子
昨年は上地区で辻合わせを撮影したので、今年は下地区へ行ってみました
山車が10台壮観な眺め、人の量も壮観ですけどね(苦笑)

上地区、下地区合わせて19台の山車の巡行は八王子祭りの見所。
御囃子も年々巧くなっているようです、とても楽しめました。

080803_2.jpg
天狐の舞。

080803_3.jpg
午後9時 今年の祭りも終了。もうすぐ甲州街道に車が流れ始めます。

2008.8.2の気温 最低29度 最高32.5度 天気晴れ


テーマ:祭りの写真 - ジャンル:写真

八王子市 | 22:42:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

